『人狼GM LINEスタンプ第2弾プロジェクト』始動!

最近暑くなってきて初夏を少しずつ感じ始めています…人狼GM開発のskです。

 

さて、タイトルの通り、、、

『人狼GM LINEスタンプ第2弾プロジェクト』

が、始動しました!

(第1弾を知らないという方は→こちら←)

(↑は第1弾、好評発売中です!)

 

 

さて、今回は参加型緊急イベントと題しまして、

なんと皆さんからスタンプ案を公募したいと思います!!

「こんなスタンプがあったら使いたい!」というようなワードやイメージがあれば、ぜひアンケートに回答してください!
LINE人狼で使いやすいものでも、日常で使いやすいものでも構いません。

<回答例>
・嘘つきめ!(指を差す感じ)
・そんなバカな…
・狼見つけました〜(占い師が手を挙げて言うイメージ)
・よろしく〜
・あとは頼んだ!

このような形で箇条書きでOKです!

 

あなたの案が採用されるかも?!

 

↓それではこちらからアンケートに回答を!↓

人狼GM LINEスタンプ案アンケート←
(※回答期限:5月16日(水)20時00分まで)

たくさんの回答お待ちしております!

(採用される保証はできかねます。また応募された案の採用、不採用に関しては通知等できません。採用による褒賞もございませんのでご了承ください。)

sk

『人狼GM LINEスタンプ第2弾プロジェクト』始動!” に対して 22 件のコメントがあります

  1. ノコッちくん より:

    狩人等の、GJと、BJ

  2. N.James より:

    把握
    (頷いてる感じ)

  3. 徳満彩花 より:

    お前はいい奴だった…(天を見上げるイメージ)
    私を吊って☆(構ってアピール)
    よし吊ろう
    それは違うよ!
    お前狂人だろ?
    お前てるてるだろ?
    は~い出来たてパンだよ~(パンを配るイメージ)
    私を吊らないでぇぇぇ(お願いポーズ)
    わしゃハンターだ
    あ、ミスった(てへぺろ)
    グレラン(グレーランダム)でするか?
    わしゃ狂人だ
    嘘です!ごめんなさい!
    これで村の全滅だ…(かっこよく言うイメージ)
    これで人狼全滅だ!
    わらわの勝ちですねぇ(妖狐)
    人狼は…お前だ!
    妖狐は…お前だよ
    よっしゃぁぁぁ!妖狐占ったぞ!!!
    わらわ妖狐です(キリッとイメージ)
    え、アイツ強くね?
    もう1回やる?

  4. 淺川昂宥 より:

    PPだー!(人狼陣営手を上げる)

  5. しょーん より:

    塩ある?
    貫通
    リア充滅
    狐退治が先
    ラスウルフ?
    ペグじゃね?
    囲いしてそう
    PP
    rpp
    運ゲー

  6. 渡部里穂 より:

    誰吊る?
    怪しい…(じろりと睨むように)
    私ではありません
    ごめんね

  7. まどちゃん より:

    まだ終わりじゃない!

  8. ヨーグルト より:

    ここまでか……(手を額に載せるイメージ)

  9. 阪本結実 より:

    こいつ怪しい…☞

    1. えみりん より:

      良いですね。

  10. 聖竜 より:

    疑うことしかできねぇみたいだな!(嘘つき)

  11. ここあ より:

    狩人は貫通?回避?の
    選択スタンプと
    貫通 回避の2種類のスタンプが欲しいです。

    あとグレーって言うのを自分から言うスタンプ

  12. 人狼LOVE より:

    誰吊る?(首をかしげる感じで)

  13. づーぽん より:

    騙されるやつらが悪いんだからな

  14. 私だ より:

    人狼いぇーいと村人のいぇーい

  15. 小林 凌大 より:

    人狼やろうぜ

    狐見っけたー

    お前パンダやな

  16. バナナ より:

    coよろしく!!
    (親指を立てる感じで)

  17. バナナ より:

    あおぉぉおおおおおん
    (人狼が吠えてる感じの)

  18. ちゃそ より:

    延長

    いやまじで欲しい

  19. 星屑 より:

    翌朝、無残な姿で発見されました
    みたいな、GMナレーション風スタンプとかどうでしょう!

    あと、役職が実際に働いてる(占い師が水晶玉使ってたり、騎士が夜警?してたり)のとか

  20. シンたん葉月 より:

    掛かったな!
    なんだと…!
    占い師は…俺が護るぜ…!(かっこよく言う)
    あ、ごめん…おれのカバや…(しまった!と顔)
    え、リアル狂人かよ…(ドン引き)
    おれが犠牲になる…!
    アイツてるてるかよ…
    にっがさないぜー☆(追い込みイメージ)
    お前…詰んだな…
    ざまぁwwww(煽りイメージ)
    酷い、ひどい!!!
    裏切り者ぉぉぉ!!!
    裏切ったな…!!!
    これが最後のご馳走なるとは…
    わい人狼(キリッとイメージ)
    コイツ…最低やな………(ドン引き)
    あれ?パン屋居ないの?
    これが…絶望村か…
    キツい(配役的に)
    結果はよ(早く結果を出して)
    役ズラ(村人ズラして霊媒師みたいな)
    再役ズラ
    人狼スタンプはほとんど使わないよな???

  21. あやの より:

    「遺言はそれだけか?」
    「問おう、汝が人狼か?」
    「OKロラだな✨」
    「PP…だと…?」
    「破綻ェ…」

星屑 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)