質問箱まとめ&質問箱お引越し

どうもみねですー

たくさんのメダルを獲得した日本選手団すごかったですね!\ソダネー/\ウン,イイトオモウ!/

オリンピックも終わり、あっという間に2月も終わりそうですね

こんな寒い中春は来るのでしょうか、、、

さて、今日のブログでは

Sarahahに来ている質問を何個かピックアップしつつ

今後、質問箱はSarahahからpeingにお引越しをする点を告知しにきました!

お引越し先はこちらになります!

↓↓↓

https://peing.net/ja/jinrogm_bot 

お引越しをする理由といたしましては、

回答した文章がpeing内で見れるため、わざわざユーザー様がTwitterで回答しているかを

確認する必要がなくなるためです!

では、来ていた質問は普段はskに任せることが多いですが

私からも回答していきたいと思います。

(【(´-`).。oO( 】から始まる文章はskが回答しています)

まずはこちらから!

無事に卒論二人とも終わりました!私からもお礼を!

ありがとうございます!

そして1周年記念のアップデートも実装いたしましたので、こちらからご確認ください!

 


こちらも対面人狼だったり、一部ネット人狼ではCOしている人に目印がつくこともありますが、LINEではアイコン等に表示させるのはなかなか難しいんですよね、、、

ステータスの中に表示できたりする仕様にできたらいいとは思っているので、今後のアップデートにご期待ください!


ソシャゲーのガチャやら、サイコロの出目のように同じことが起きると思います。

なかなか、5回連続とかも少ないとは思いますが、どうしても同じものを引いてしまうこともあると思うので

連続で同じ役職を引いた際には逆に珍しくてラッキーと思いましょう!

こちらは、よくある質問のページにもまとめていますのでぜひご覧ください!

最後にここまで回答した全てです!

質問箱はお引越しいたしますが、これからもどんどんご質問お待ちしております!

みね

質問箱まとめ&質問箱お引越し” に対して 2 件のコメントがあります

  1. たけ より:

    人狼からは離れちゃうかもしれないけど、ワードウルフ欲しいな…

  2. たけ より:

    人狼からは離れちゃうかもしれないけど、ワードウルフ入れて欲しいです…

たけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)