【人狼GM】今までありがとうございました!

本日2022/5/18(水)18時をもって人狼GMbotが5年間の歴史に幕を下ろしました。

5年間サービスを続けることができたのは間違いなく、使ってくださった413万人を超えるユーザの皆様のおかげです。

長らくのご愛玩をありがとうございました。

 

プレイルームという人狼など色んなゲームができる公式アカウントなどまだまだLINEには色んなアカウントがあります!

そういったものを使いながらこれからもLINEや人狼ゲームを楽しんでいただけましたら幸いです。

 

ブログ投稿も最後となってしまうので、最後に運営の二人からメッセージです。

 

どうも、広報担当のみねです。

まずは人狼GMbotをご愛玩いただいた皆様に多大なる感謝の気持ちを伝えさせてください。

5年間当サービスを支えていただきまして本当にありがとうございます!感謝してもしてもしきれないくらいです!

我々が大学生のころに言わば「ノリ」で始めたこのサービスが友だち追加数400万人を超えるサービスに成長するとは思いもよりませんでした。

特にコロナ禍では、我々としても少しは娯楽を提供できたのではないと思っております。

少しずつ世の中がもどってきている今、多くの娯楽があると思いますので、当サービスがなくなってからもぜひいろんな体験をしてください!

最後に私の願いなのですが、人狼でできたつながりをここまでで終わらせるのではなく、これからもつなげていっていただければ我々としてはうれしく思います。

その時に「LINE人狼楽しかったね」といったような会話が生まれたら最高だなと思っています!

本当に支えてくださったみなさまありがとうございました!お元気で!

みね


 

開発担当のskです。

2017年2月からスタートした人狼GMbotは、これまで400万人を超える多くの方々にご利用いただきました。

そんな400万分の1になってくださった画面の前のあなたは、楽しく人狼ゲームができたでしょうか。
(きっとこんな公式ブログを見てくれているぐらいのあなたなら、楽しんでいただけたはずだと思っています…!)

人狼GMを通して初めて「人狼ゲーム」を知った方も多くいたようで、人狼ゲームって楽しいじゃん!と思うきっかけになれていたのであれば、我々としては嬉しい限りです。


当サービスは終了となりますが、他にも様々な機能をもったLINE公式アカウントはありますので、ぜひ調べてみてください!

冒頭で説明のある「プレイルーム」という公式アカウントでは、人狼ゲームに近い「ウワサの人狼」や「インディアンポーカー」などのパーティーゲームをLINEアプリを通して遊ぶことができますので、ぜひお試しください。


最後になりますが、人狼GMbotを知って友だち追加してくださったユーザーの皆様、知人・友人や多くの方に広めてくださった皆様、これまでサービスをご愛玩いただき、誠にありがとうございました。

sk

 

 

【人狼GM】今までありがとうございました!” に対して 17 件のコメントがあります

  1. でんちゃん より:

    LINE人狼の思い出話、おばあちゃんになっても絶対すると思います‼︎
    とてもとても楽しいおうち時間を過ごすことができました。ありがとうございました!!!

  2. moep より:

    コロナ禍で友人と会えない時に、LINE人狼を活用していました。
    殺された人達のトークルームがあったおかげで、対面での人狼とは違って、最後まで楽しむことが出来ました!
    ありがとうございました。

  3. のん より:

    高校生の頃、辛い合宿等でめちゃくちゃ利用させていただきました。青春の一部でした。本当にありがとうございました!

  4. べりーさんくす より:

    多人数が集まった時の生ビール的なクッションになってくれました。
    今までありがとう!!!

  5. あみ より:

    コロナ禍のなかで、なんだも楽しませていただきました!
    本当にありがとうございました!!!

  6. 令和のキングカズ より:

    楽しかった!

    ほんとうにありがとう!

  7. にゃーこ より:

    緊急事態宣言が出ているおうち時間の時に沢山活用させていただきました!高校時代の同級生とさらに仲が深まり、非常に楽しい時間を過ごすことができました😊素敵なサービスを提供していただき、ありがとうございました!

  8. たろうA より:

    授業中にやった人狼は、もはや青春でした。楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございます!!
    益々のご活躍を心からお祈り申し上げます。

  9. てるてる より:

    人狼GMのヘビーユーザーでした。
    高校生の時から利用させていただいて、たくさんの人とたくさんの楽しい思い出を作れました。
    本当に、楽しかったです。
    今までありがとうございました!!お疲れ様でした!!!!!!

  10. こが より:

    今までありがとう!
    高校の時めちゃくちゃ友達と遊んでました!
    これからも「LINE人狼楽しかったね〜」って会話があると思います!!

  11. 中川幹大 より:

    5年間お疲れ様でした。
    高校生の頃に毎日のように利用させていただいたこと昨日のことのように覚えています。
    高校を卒業し、皆が別々の進路に進み約一年が経ったころ
    再びこのゲームをすることになりました。
    過去の思い出話や今の同級生の話。
    そのような事を再び話すきっかけになれたのも人狼GMのおかげでした。
    これから開発者様がどのような挑戦をされるのか
    まったく分かりませんが
    これからも人と人との架け橋になれるような
    仕事をしてほしいなと一利用者として思います。
    本当に5年間お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。
    今後の更なるご発展を祈念しております。

  12. ちゃんすず より:

    お酒を飲みながらしたり、コロナで会えない友達とみんなで通話しながらゲラゲラ笑いながらできるゲームと言ったら人狼やろ!って言いながら楽しませて頂きました!毎度毎度楽しく出来て嬉しかったです(*´ 艸`)
    今までありがとうございました☺️お疲れ様でした!

  13. popochan より:

    みんなで毎日のようにラインで人狼をしていました。
    本当に楽しくできていたし、機能もいろいろあって
    すごいなと思っていました!終わっちゃうの悲しいけどみんなで思い出話を話す時に絶対話題に、
    出てくると思います!今までありがとうございます!

  14. か、 より:

    ハマりすぎてオールしてまでみんなとやっていました!

    サービス終了は本当に残念ですが、これからもますます精進していってください!

  15. M より:

    コロナ禍で充実できなかった学生生活の中、皆で思い出づくりをできたのがこの人狼GMでした。この人狼思い出は死ぬ最後まで一生忘れることはないだろうと思います!思い出を作れる場所を提供していただき本当にありがとうございました!

  16. より:

    今まで運営お疲れ様でした!
    高校の合宿の時にみんなで人狼したことはこれからも忘れないと思います!楽しい思い出をありがとうございました!!

  17. Nのために。 より:

    私の友人がこのLINE人狼が無くなってからとても悲しそうです。ほんとに病んでます。
    LINE人狼で過ごした青春の1ページ……
    きっと彼女は死ぬまで忘れないでしょう。
    本当にお疲れ様でした^_−☆^_−☆
    (o^-^o)//☆.*∵*゜(o^-^o)//☆.*∵*゜
    ( ^o^)⊃―☆*・。・゚* ( ^o^)⊃―☆*・。・゚*
    ランランルー^_−☆^_−☆^_−☆

popochan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)