友だち追加数300万人突破!今秋追加の新役職の情報も!?

みなさんお久しぶりです!みねです!

今日はお知らせと今秋のアップデートについてのお話です!

新役職の情報も告知していますので、最後まで見逃さないようにしてくださいね!

友だち追加数300万人突破&1000万ゲーム突破

9月10日 17時44分 友だち追加数が 300万人 を突破しました!

8月8日には1000万ゲームも達成しました!

ここまで長くなることを想定していなかったこともあり、ゲーム番号が折り返すようになってしまいました(汗

300万人突破したのも、1000万ゲームを突破したのも、ユーザーのみなさまがいつも楽しんで使っていただいているためです!

そして、みなさまの言葉が本当に励みになってこのサービスを続けることができています。

人狼GM運営チーム一同、大変感謝しております。

今後とも何卒楽しんでいただければ幸いです!

今秋のアップデートについて

そしてお待たせいたしました!

今秋、新役職追加を含めたアップデートを行う予定です!

新しい役職について、パン屋さん、占い師さん、霊媒師さんに聞いてきました!

---

「せっかくだから、まずは新しい村人を占ってほしいです!」

「新しい村人さんは残念ながら黒と出ました。。。これは残念ながら村から追放しないといけないね」

「そうなんですか!じゃあ、吊ってみましょう!」

「そうですね。吊りましょう!」

。。。次の日

「あれ?新しい村人さんは白と出ましたよ?あの占い師さん嘘ついているんじゃないんですか?」

「そんなことない!私ははっきりと黒だと確認しました!」

「ん?どういうことだ?」

---

とのことです!

新役職は今秋追加予定!頑張って開発を進めていく次第です!

アップデートのご連絡はまた決まり次第ご連絡いたしますので、Twitterをご確認ください!

 

上でも書きましたが、本当にユーザーのみなさまが楽しんでいる声を聴くのが励みとなって、人狼GMは運営できています。

今後ともよろしくお願いいたします。

みね

友だち追加数300万人突破!今秋追加の新役職の情報も!?” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 加藤 正彰 より:

    楽しみにしてます

  2. そうめん より:

    狼憑きか

  3. なお より:

    楽しく遊ばせて貰っています!
    アプデ楽しみです、これからもよろしくお願いします!

  4. 狼の王 より:

    人狼Jの「オオカミ少年」にあたる役職

    おそらくJと違って全員作業が終わるまでく占い結果でないシステムなのでぬる位置と占う位置が一致すれば塗成功するという強めの役職になりますねぇ…

    ってかもっと役職追加してほしい感じ 希望はサイコ(殺戮者)・呪われし者(どの人狼ゲームでもあるし…)と恋人ほしいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)