友だち追加数200万人突破!&【重要】ver6.1に更新!

どうもみねです!

本日はお知らせが4つあります!

最後には重要なお知らせもありますので、ぜひ、最後まで見ていただきたいです。

2020/4/19に友だち追加数が200万人を突破しました!!!

サービス開始から、3年と2か月...ついに大台を突破です!

個人が運営するLINEbotとしてはトップクラスのユーザー数となっております。

多くのユーザーのみなさまにお使いいただき、誠に感謝申し上げます。ありがとうございます。

これからもユーザーの皆様に楽しいサービスを提供していけるように頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

特に3月後半から多くのユーザーさんに使っていただいており、最近は1日に17000ゲーム/53000人に使っていただいております。

なかなか世の中は厳しい状況ですが、私たちのサービスを通して、楽しんでいただければ非常にうれしいです。

最近のメンテナンスについて

最近、メンテナンスが多く、みなさまにご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

メンテナンスでは主にサーバーの強化を行っております。

そのため、2,3週前のようにずっとbotの応答がないというのはほとんどなくなったと思います。

ただ、まだ金土の夜などは重いこともあるようなので、引き続き対策を練っていきます。

ユーザーのみなさまには引き続き、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

戦績ページがブラウザで見れるようになれました

ゲーム数が増えてきた中、100戦越えのユーザーも増えてきたようです!

そこで、戦績を見てみましょう!

今回のメンテナンスで、今までは人狼GMとの個人トークでしか見れなかった戦績が、ブラウザで見れるようになりました!

皆さんは何勝してますか?ぜひこちらから確認してみましょう!

【重要】ゲームバランス調整について【てるてる】

2020/04/29のメンテナンスにより、ver.6.1となりました。

てるてるの勝率が高すぎるため、勝利条件の変更を行いました。

旧:ゲーム開始時のプレイヤーが7人以下なら1日目、8人〜12人なら2日目、13人〜16人なら3日目の朝に生存しているかつ、昼の投票(再投票でも可)にて処刑されること。

新:ゲーム開始時のプレイヤーが4人なら1日目、5人〜6人なら2日目、7人〜10人なら3日目、11人〜16人なら4日目の朝に生存しているかつ、昼の投票(再投票でも可)にて処刑されること。

必要な生存日数が伸びたため、さらに駆け引きが難しくなると思います。

 

以上、お知らせでした!

今後とも、人狼GMをよろしくお願いいたします。

みね

友だち追加数200万人突破!&【重要】ver6.1に更新!” に対して 6 件のコメントがあります

  1. HKITN より:

    役職を増やしてほしいです。特に狐陣営。

  2. 黒が大好きオレオンゴ より:

    怪盗などの別陣営などの新しい役職が欲しいです!

  3. 村のパン屋 より:

    いわゆる「コスプレイヤー」のような、占いで人狼側と出る人間側の役職も増やしてほしいです。

  4. ara より:

    パン屋が次の日のパンを決められる機能欲しいです🥐🥖🍞

  5. ひろん より:

    ライン人狼、非常に楽しませていただいているのですが、基本的には騎士と同じ役割だが、占われると人狼とでる「コスプレイヤー」があると非常にありがたいです!

  6. だれか より:

    てるてるって吊られるだけじゃないんですね、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)