目安箱を作りました!

今年も残るは1ヶ月ですね。

寒い日はお家で暖房をつけながらアイスを食べるのが至高だと思っている開発のskです。

さて今回は短く終わりますよ!(前回の人狼ハウス2回目の記事が長かったのでね…)

 

 

 

 

役職追加してくださいというコメントやDMが多いのですが、なかなか返信も同じことしか言えないのが辛いところなのです。

 

そこで今回、目安箱として、インスタやTwitterで流行っているsarahah(サラハ)をやってみようということになりました!

 

サラハとは、登録等が不要でメッセージを匿名で送れるサービスです。

下記のボタンからメッセージを送れるページに飛ぶことができます。

ぜひ、みなさんには意見や要望、はたまた感想でも良いので好きに送っていただきたいです!

 

サラハのメッセージページ

 

 

 

 

なお、全てのメッセージに答えられるわけではなく、回答済みの類似メッセージがあるものに関しては読むだけになります。

返しはTwitterでしていますので、そちらをご覧ください。

返事が必ずいるものに関してはDMや運営宛メール等でお願いします!

それではみなさんからのメッセージお待ちしています!!

 

 

sk

目安箱を作りました!” に対して 4 件のコメントがあります

  1. たかみや より:

    ハンターが新しく来ていいと思うんですけど、

    他にも吊り人と怪盗いれてほしいです。
    ぜひ怪盗を!!!!!!
    ほんとに!!!!!!
    怪盗!!!!!!!!

    1. 匿名さん より:

      怪盗ってワンナイトの役職じゃありませんでした?
      普通の人狼じゃどうやるかわからないし人狼を最近知ったばかりなので違ったらごめんなさい

  2. あず より:

    怪盗いれて欲しいです
    あと、猫又いれて欲しい!

  3. 折田匡司 より:

    四人でのプレイの場合
    狂人がいるとPPになって
    村陣営が負け確定になります
    四人での狂人を無くしてくれませんか

匿名さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)