友だち追加数30万人突破!

イラストのネタに困ったときはTwitterから仕入れる系男子のみねです~

怒られない程度にいろいろ描いていけたらなと思っております。

今日はお知らせです!

9/16(土)をもちまして、人狼GMの友だち追加数が

_人人人人人人人人_
> 300000人突破 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

いたしました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

サービス開始から約半年で30万人の大台に乗りました!

たった3人で運営しているbotがどんどんとユーザー数が増えて、ついに30万人、、、驚きとユーザー様への感謝の気持ちがこみあげております。

ありがとうございます!

今後もユーザー様が楽しめるサービスを提供させていただきます!

ここからはちょっとしたお知らせ。

ver.4.4から不具合の修正を中心としたアップデートを行い、ver.4.4.3となっております。

ver.4.4.2で追加した「終了@○○」コマンドについて説明させていただきます。

特定のゲームを強制終了させることが出来るコマンドです。(〇〇には参加時に配布したグループ番号とパスワードが入ります。)

主に使う場面といたしましては、または、ゲーム途中にグループを解散した(人狼GMだけを残してグループから全員退出した)時です。その際、次のゲームに参加しようとすると「すでにゲームに参加しております」という文が出てしまいます。参加していたグループ番号とパスワードを「終了@〇〇」の〇〇の欄にお入れいただくと、ゲームが強制終了し、新たなゲームに参加することができます。

コマンドの説明といたしましては、以上の通りなのですが、短く説明すると

下線部のようにゲーム中に人狼GMだけをグループに残した際に、ゲームが続いたままという扱いになり、次のゲームに参加できなくなることがあるため、それを強制終了するためのコマンドです。


多くのご意見いつもありがとうございます。

運営チーム全員が、すべてのご意見に目を通させていただいております。

なかなかすべてを実装するのは難しいですが、一つでも多くの機能を追加しより使いやすく、不具合の少ないbotにしていきたいと努力しておりますので、今後もご声援のほどよろしくお願いいたします。

みね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)