グループに人狼GMを追加できなかった不具合について

どうも、みねです。

本日は11月上旬に起きていた、グループに人狼GMを追加できなかった不具合についてお話させていただきたいと思います。

対処法

現在は、この不具合は復旧しております。

人狼GMが招待中となっている方は、一度招待を解除してから、再度招待することで人狼GMをグループに追加することができます。

お手数ですが、ご対処のほどよろしくお願いいたします。

原因

GMアカウントが現在参加するグループが、Botアカウントが同時に参加可能な最大グループ数に到達したために起こっておりました。

そのため、『2018年4月1日0時0分』以降にゲームを行っていない人狼GMが存在するグループから、人狼GMアカウントの強制退出を行いました。

ここで、一度退出されたグループも再度招待することで、人狼GMを参加させることが可能となります。

そのため、久々にグループが動いて、またゲームをやりたいと思う方がいらっしゃったら、ぜひご招待ください。

 

この度は、ユーザー様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

今後とも人狼GMをよろしくお願いいたします。

グループに人狼GMを追加できなかった不具合について” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 守崎 若 より:

    再度今回のような不具合が起こることはないのですか?
    参加グループが増えればまた起こるような気がするのですが…。

    1. sk より:

      ご質問ありがとうございます。
      今後のアップデートにて、一定期間ゲームをしていないグループからは自動で退出するような仕様に変更する予定でございますのでご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)