ver.3.3へのアップデートのお知らせ

みなさんこんばんは。

switchのマリカにはまっているみねです。

ver.3.3へのアップデート情報です。

6/7(水)14:00にアップデート完了いたしました!みなさまのご協力ありがとうございました!

【6/7(水)13:00】から30分から1時間ほどサーバーを停止いたしますので、ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。

今回のアップデートでは、人狼の襲撃方法の変更がメインとなります!

・人狼の襲撃方法変更

⇒人狼が二人以上いる際、5段階の投票制になります。

操作方法についてなんですが、襲撃したい相手を選択し、襲撃したい度を★1~5で選ぶだけです!もしも、同じ星の数である場合はその襲撃したい相手の中からランダムで襲撃します。

・「@ステータス」コマンドにて残り人数を表示するように変更

⇒「@ステータス」は役職割や現在の死亡者を確認できるゲーム中にグループトーク内で使用できるコマンドです。

今回は要望があったため、残り人数も表示するようにしました!

・ヘルプに「@ステータス」コマンドの説明を追加
・再スタートメニューで「はい(参加者を変える)」を選択した際にグループに参加できないバグの修正

他には細かいバグの修正やデータベースの再起動など、あまり目には入らない部分とはなりますが、より快適にユーザー様がプレイできるような環境になると想定しています。

多くの意見をいただいている、役職の追加などに取り組めてない状況となっておりまして、申し訳ございません。

しかし、みなさまが少しでも快適にプレイできるような環境作りを続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

 

みね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)