90万人突破!ついにPC版LINEでプレイ可能に!

どうも、みなさまこんにちは!みねです!

今回はお知らせ盛りだくさんです!

まず一つ目!

人狼GMbotの友だち追加数が90万人を突破!!!

いつもみなさま人狼GMを使っていただきありがとうございます!

おかげさまで友だち追加数が90万人を突破しました。

以後もより良いサービスを提供できるように精進してまいりますので、これからもよろしくお願いします!

「人狼GMで使えるスタンプ2!!」が発売!!

人狼GMからスタンプ第2弾!!
人狼GMで使えるスタンプ2!!」が発売されました!!!

今回のスタンプはユーザーの皆様から、「こんなスタンプがほしい!」というような意見に答えて、スタンプを作成いたしました!
みなさまが応募してくれたスタンプはあったでしょうか!?
たくさんの応募ありがとうございました!

人狼GMで遊ぶ際に便利になるのはもちろんのこと!
普段使いできるものもいっぱいありますので、まずは見てみてください!

使用例を出してみました!

気になる方はこちら(人狼GMで使えるスタンプ2!!)からどうぞ!

 

ver5.3にアップデート!PCが利用可能に!

90万人突破を記念したアップデートのお知らせです!!!

11/2(金)1:00からのメンテナンスでver5.3にアップデートしました!

内容としましては、、、

画像で察した方も多いとは思いますが、、、

ついにPC版LINEで遊べるようになりました!!!

今まで、フリック入力では追い付かなかった人も遊んでみるチャンスです!!!

スマホ版と同じで通話もできますので、PC版LINEでも、ぜひ遊んでみてください!

PCのイメージはこちら!

人狼GMラジオ出演!

私が9/25(火)にラジオに出演いたしました!

その時の様子がYouTubeにアップされましたので、こちらに張らせていただきます!(出演は28:20~)

 

以上、みねからのお知らせでした!

これからも人狼GMをよろしくお願いしますね!

90万人突破!ついにPC版LINEでプレイ可能に!” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ぷにけん➡ より:

    パソで人狼参加しようとしたのですが同意画面に進むメッセージがスマホでしか確認できなくて人狼ができません…改善できますか?

    1. みね より:

      申し訳ございませんが、おそらくLINEの仕様上厳しいと思われます。
      スマートフォンまたはタブレットにて人狼GM友達追加時に表示される利用規約に同意していただく必要があります。

      1. カービィマスター より:

        ならPCではできないんですか?

        1. みね より:

          1度タブレットやスマートフォンなどで、利用規約に同意したアカウントのみPCで利用できます。
          LINE公式の仕様でして、私たちのサービスでは設定ができない部分であります。
          何卒、ご了承くださいませ。

  2. Fuuya より:

    パソコンで人狼に参加しようとしましたが
    ご利用のLINEでは、このアカウントにメッセージを送信できません。iOS版またはAndroid版の最新バージョンをご利用ください。
    https://line.me/update
    と送られてきて、参加できません。

カービィマスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)