9/25(火)ラジオ出演決定!

どうも、みなさまこんにちは!みねです!

 

本日は二つのお知らせを持ってきました!

まず一つ目は、

人狼GMがラジオ番組「月刊WereWolf放送局」にて取り上げていただけることになりました!

「月刊WereWolf放送局」という人狼ゲームについて語るラジオで取り上げていただけることが決まりました!

インタビューもあるので、代表として私みねが出演することになりました!

人狼GMがなぜ作られたのかなどをざっくばらんに話していこうと思います!

バリバリに緊張しているとは思いますが、ぜひご視聴ください!

(視聴を逃しても、YouTubeで後日配信されるようです)

以下、番組情報です。

【日時】
9/25(火)13:00~14:00

【番組】
月刊WereWolf放送局
Twitter:@MonthlyWolf 
YouTube過去作品:https://www.youtube.com/channel/UCu8riH2nho2w75hhIhFlMiA

【ラジオ主催】
COMI×TEN[コミてん](コミュニティラジオ天神)

【アプリ】
myTuner Radio「77.7MHz」

以上、ぜひお時間がある方はご覧ください!

 

続いて、二つ目のお知らせです!

スタンプ第二弾の申請が完了しました!

人狼GM LINEスタンプ第2弾プロジェクト」のブログでは多くのご応募ありがとうございました!

みなさまに、応募していただいた案を参考に作ったスタンプがいよいよ申請を完了いたしました!!!

1-2週間ほどで申請が通ると思いますので、中身については乞うご期待!!!

 

なかなか、最近は雨が多くて外に遊びに行けないですね、、、

そういうときこそ、ぜひ!LINE人狼で遊びませんか!?

新しいスタンプも間もなく加わって、さらに白熱したゲームが楽しめると思います!

 

みね

9/25(火)ラジオ出演決定!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 返信不要のファンレター より:

    作ってくれてありがとうこざいます。
    人から教えられ、友達とやってみたら面白かったので、毎日やってます。
    平日は仕事があるので、朝からやって夜に終了と、のんびり出来るのでちょうどいいです。
    配役のおまかせも、何があるかわからなくて結果が出た時に笑う事が多いです。
    こんなに狂人が笑笑。
    大勢で出来たら、もっと楽しいだろうなと思って夢見てます(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)