友だち追加数70万人突破! 近況報告なども

今月引っ越しを控えて荷造りに追われる日々。人狼GM開発のskです!

梅雨が明けたらしいですね。関東近郊は連日30度超えで本格的に夏になってきました。
暑い夏は冷房の効いたところでLINE人狼ですね(アイス食べながら)。

 

さて、先日(6/18)に人狼GMbotの友だち追加数が70万人を突破しました!!

 


(パチパチパチパチ)

長く使われていて大変ありがたいですm(_ _)m

次の80万人までには次回のアップデートを間に合わせたいなとは考えています…。

役職を増やしてほしいという要望は重々承知なのですが、先に戦績周りを整理させてください!
新しいLINEアプリの機能を使ってみたりと少しチャレンジしたアップデートを試みようと思っています。お楽しみに。

次回アップデートにて修正する中に既知の仕様不具合の報告があったためそちらも含めます。

具体的には、てるてるが現在は霊媒結果が「なし」という表記になっていますがこれは昼の投票にて吊られた時点でゲームが終わるというシンプルなルールにおいて成り立つものとなっており、人狼GMbotにおけるてるてるはこれに加えて規定の日数(7人以下1日目の朝, 8~12人は2日目の朝, 13~16人は3日目の朝まで)の生存が勝利条件として加わっています。

そのため規定日数をクリアしていないときに処刑された場合、霊媒結果がなしと出てしまっててるてるだったことがわかってしまうという仕様ミスでした。申し訳ございません。

こちらは次回のアップデートにて「人間」という判定へと変わる予定です。

 


 

 

さてここからは近況報告ということで、第2弾スタンププロジェクトの進捗を。

Twitterでは少し前にラフ画像を上げましたが今回はそれに加えて新しいラフをお見せしたいと思います!

 

 

 

 

上から順に「パワープレイ」、「怪しい」、「この人人狼です」の案段階のラフ画です。

前々回のブログ記事でもあったようにユーザーのみなさんからスタンプ案を募りましたが、パン屋やパワープレイは特に多かった気がします。

今回作る大半のスタンプは公募した中から言葉などもなるべく近いかたちで選んでいるため、自分が応募したやつだ!というのもあるかもしれませんのでお楽しみに!
(おそらくは8月くらいにはなりそうです)

 

それでは、今年の夏も熱い人狼を楽しみましょう!

sk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)