友だち追加数が45万人突破しました!!!

こんにちは。お久しぶりになりますね。広報のみねです。

インフルエンザがはやっていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか!

手洗い、うがい、人狼としっかりとしていきましょう!

しかし今日は、東京でも大雪だそうで、さっむいですね~

こんな寒い日は、こたつに入ってアイスを食べながら人狼をしませんか!?

みんなでワイワイ室内で盛り上がりましょう!

 

今日はお知らせがあります!

人狼GMのユーザー数が45万人を突破しました!!!
(*´∇`)(´∇`*)!! 

ついに大台が見えてきました!

ここまで使っていただけるユーザー様には心より感謝いたします!

アップデートも春休みには間に合わせる予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします!!!


さて、話は変わりますが、、、

一件不具合について回答させていただきます。

4人及び5人で配役をランダムとした際、「占い結果が出ました」という文章が出ないために

4人及び5人で遊ぶ際には、配役を任意で選んでいただけると幸いです。

こちらの不具合は、2月上旬から中旬のアップデートでの修正を予定しております。

他にも不具合のご報告をいただいておりますが、まとめて次回のアップデートで修正予定となっております。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

 

運営チームの卒論も2月上旬には、落ち着くと思いますので、アップデートなども再開できればと思います。

プライベートなことで、ユーザー様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

みね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)