35万人!次回アプデ情報も!

みなさんこんにちは

お久しぶりな気がします。みねです。

最近いきなり冷え込んできましたねぇ

今週に関しては東京でも10度まで冷え込み、私は慌てて冬物を引っ張り出してどうにか生きてます。

みなさまも風邪を引かないようにご注意ください!

 

今日のお知らせです!

人狼GMbotの友だち追加数が35万人を突破しました!

今回の画像では35の数字になじみのある人をモチーフに作成しました!

「ねえ・・・地球上に人狼GMbotを使ってくれている人はいくらいると思ってるの?」

「・・・35万。」

誰でしょうかねぇ、、、後悔はしてません(゜ω゜)

 

そして、近日中にアップデートを行います!!!

内容といたしましては、、、

スタートオプションのお気に入り設定を追加予定です!

そして待望の役職追加も行います!

みなさんぜひ楽しみにしていてください!

 

最近、卒業研究が忙しくなかなかアップデートするのが難しい状況であり

アップデートを楽しみにしておられるユーザー様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そんな中でも使っていただいているユーザー様には感謝申し上げます。

ありがとうございます。

みね

35万人!次回アプデ情報も!” に対して1件のコメントがあります。

  1. きゃびあ。 より:

    あまりは作れないんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)