25万人突破を記念して用語集ページを作りました!

夏の甲子園を見ながらこの記事を書いています。

どうもこんにちは、みねです。

本日はうれしいお知らせです!

当botの友だち追加数が25万人を突破しました!!!

個人のLINEbotとしてはトップクラスのユーザー数となってきました!

これもみなさまが使い続けてくれているおかげです!

今後もユーザー様の声に応えていけるように努力していきますのでよろしくお願いいたします!

そして今回の25万人突破を記念して、人狼用語集のページを作成いたしました。

初心者の方は特に役に立つと思いますので、ぜひ活用してみてください!

 

涼しくなったと思ったらいきなり37度だったり、、、

なかなか今年の夏の気候はわかりませんね(;´・ω・)

みなさん体調管理にはお気を付けください。

案外、熱中症はすぐなってしまうのでのどが渇く前の水分補給をお忘れなく!

みね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)