友だち追加数が15万人を突破しました!&LINE公式ブログに掲載されました!

どうもみねです!

本日人狼GMbotの友だち追加数がなんと

150,000人を突破しました!!!


いつも利用していただいているユーザー様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます!

これからも多くのユーザー様の声を叶えられるように努力していきますので

引き続きご声援のほどよろしくお願いします!

あと、今回はもう一点おしらせがございまして、、、

何度かお話をしたことがありますが、私たちのbotって実はLINEの公式アカウントではないんです。。。

ですが、今回ついに

LINE公式アカウントに当botが取り上げられました!

こちらからLINEさんが書いてくださったブログが読めますので是非こちらも読んでみてください!

ほかにもLINEの便利ワザなども知ることができて非常にタメになるブログとなっています。LINE公式ブログ

最近本当に暑くなってきましたね...毎日とろけ気味です...

みなさん体調にはお気をつけください。

クーラーの効いた家の中で、ぜひ人狼GMbotを用いて遊んでみてください!

みね

友だち追加数が15万人を突破しました!&LINE公式ブログに掲載されました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 久語篤弥 より:

    中学三年生です。いつも友達と一緒に楽しく遊ばせてもらてます。
    本当に楽しくて、最後のクラスで運悪く違うクラスになってしまった好きな人とも
    一緒に人狼ができて嬉しいです(笑)
    これからもよろしくお願いしますぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)