アプデどうしよう...

梅雨ですね~村人さんもなかなか外には出られない様子、、、

室内でLINE人狼を楽しむのはいかがでしょうか!

Twitterのアイコンも円形になり、当botのアイコンはピッタリとドヤ顔を決めておりますみねです(`・ω・)ドヤッ

SNSのアイコンがだんだんどれも丸くなってかわいらしくなってきていますね!

まあ、そんな話は置いといて、次のアップデートで考えていることを少々綴ろうかと、、、

次のアップデートでは大型アップデートを計画しています!

今回の目玉は、、、

 

 

 

皆さん待望の役職追加です!

具体的にどの役職を追加するかは明言できませんが、お楽しみを!

運営側としては、ここで問題になるのが役職の割り振りなんですよね~

LINEbotの仕様上、役職割を15パターンしか準備できないので、もしかしたら利用数の少ない役職割は消してしまうかもしれません、、、ご了承を( ;ω; `)

7月にはアップデートできたらと思っております!(テストの影響で変更になる可能性はありますが、、、)

 

まだまだ朝は冷え込むことがありますので、みなさん体調にはお気を付けください。

では今日はこのへんで~

みね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)